ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月04日

nuts丸 漂流記

今週末は土日フリーなんで2日とも出撃。

まずは土曜の夜。
風ビュービューの中、出船しましたが30分で帰ってきました・・・(涙
帰ってきて風速を見てみたら10mオーバー。
そりゃダメですわね・・・


日曜日はカルちゃんが参戦。
わざわざ静岡から来てくれてるし、夕まずめボイルが出るとの情報もあったので、日暮前から出船。
自分的には何とかなるかな?って風の中本命ポイントに入ってみたものの、カルちゃんが立っていられない (苦笑

そもそも自分は波に慣れちゃってるし、土曜と較べたらましだと思っていたけど普通の人が釣りができる状況じゃないみたいでした (笑

なんとかやってもらおうかと思いましたどうにも探れてないので風裏に移動。
ボチボチ魚と遊んでもらって気が付くと風がやんでる!

張り切ってサイズアップを望める方に入りなおしてみると今度は潮が動いてません。
僕が一人で出てるときは結構なサイズ、数も取れる(ことも時々ある)のですが、どうもゲストが来るとイマイチなことが多くて、このままじゃ嘘吐きだよななんて思うのですが、お魚さんの機嫌はどうにもならないので・・・

nuts丸 漂流記

なんとかカルちゃんにいいの取ってもらいたかったんですがタイムアップ間際。
僕はほとんど竿を振ってなかったので最後に一つ取らしてもらって今回は終了。


まっ、これも釣りですね。
カルちゃんの情熱は全く折れてないみたいなので次回頑張ってもらいましょう♪




同じカテゴリー(Salt water 13)の記事画像
釣り納め
nuts丸 いろいろ
nuts丸 漂流記
締まったはずですが・・・
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(Salt water 13)の記事
 釣り納め (2013-12-31 17:09)
 nuts丸 いろいろ (2013-12-08 21:19)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-23 20:07)
 締まったはずですが・・・ (2013-11-17 18:48)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-09 21:43)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-04 12:36)

この記事へのコメント
悪天候が続いてますねぇ。
しっかし、Carlos君はキ印ですね。
いいパートナーができたようで、何よりですが、ちょっと嫉妬してたりもしてたりして(笑)
Posted by B at 2013年02月05日 22:04
Bさん >

こんにちは。
どうも天気のタイミングが悪いですねぇ…
それでも釣りバカの輪が広がったぶん楽しんでますが(笑)

カルロス、初心者ながらあなどれません。
時には彼のフライの方が反応いいこともあって焦ります。
Posted by ffnuts at 2013年02月07日 12:18
あらあら、御苦労様です!
Posted by 魚屋 at 2013年02月08日 16:40
魚屋さん >

こんばんは。
カルロス楽しいですよ。
いろんな意味でがっつき具合はベルギーに行った誰かさんレベルです (笑
Posted by ffnuts at 2013年02月11日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(4)