ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

浜名湖 ホゲちゃん・・・(涙

今回のエントリーこのタイトルにだけはしたくなかったffnutsです。(涙
こんにちは。

まぁ。ソルトフライやってて連敗なんて普通のことなのでホゲるのはいいんですが(苦笑 
今回は状況がそこそこ良く、かけ損ね×複数の結果なので悔やまれるのです。



本日は水色も午前中は良くて、ポッパー投げてバイト10発弱、サイトでも10匹弱のスプーク(苦笑 で・・・
魚は結構いるんですよね。

同行のBさんは黒、黄揃えてニコニコだったし・・・


正午頃からは強風が吹いてきて、粘ろうにも粘りようがなく撤収。
この辺が今期の浜名湖の不安定さを未だに残しています。


新品、未使用9,600円(!)で購入したnew rodのデビューだったのですが最後まで曲がることはありませんでした。

浜名湖 ホゲちゃん・・・(涙

ん~。残念。



同じカテゴリー(海 11)の記事画像
センチな朝
祭り終了・・・
サンビョウイジョウオシテクダサイロボ
nuts丸 漂流記
名港祭り♪
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(海 11)の記事
 センチな朝 (2011-12-29 17:00)
 祭り終了・・・ (2011-12-11 15:54)
 サンビョウイジョウオシテクダサイロボ (2011-11-29 21:18)
 頭を丸めて反省スベシ (2011-11-27 20:24)
 nuts丸 漂流記 (2011-11-18 17:59)
 名港祭り♪ (2011-11-12 15:43)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
帰りにWachett寄ったらM川さんもいらっしゃいました。S浦さんは毎日行ってらっしゃるそうな。
Posted by B at 2011年08月16日 18:58
お疲れ様でした。

やっぱり時合をミスると厳しくなりますねぇ…(苦笑)
次回はシステムを見直して臨みたいと思います。

朝イチポッパー→昼サイトでそれぞれ結果を出したいものです。
Posted by ffnuts at 2011年08月17日 09:33
こんにちはー。
浜名湖お疲れ様です。
クロダイのフッキング率の悪さは全国共通なんですかねぇ。
あきらめずお互いがんばりませうw
Posted by Nanpou at 2011年08月18日 08:53
Nanpouさん >

こんにちは。
ヤツらフッキング悪いですね〜。
しかも直ぐにバレるし…(苦笑)

ちょっと面白いシステムがあるので次回はそれで試してみます。
Posted by ffnuts at 2011年08月19日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖 ホゲちゃん・・・(涙
    コメント(4)