ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月02日

残業


してみた。


残業


いい凪なんだけど、


意外に渋いのね…




同じカテゴリー(海 11)の記事画像
センチな朝
祭り終了・・・
サンビョウイジョウオシテクダサイロボ
nuts丸 漂流記
名港祭り♪
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(海 11)の記事
 センチな朝 (2011-12-29 17:00)
 祭り終了・・・ (2011-12-11 15:54)
 サンビョウイジョウオシテクダサイロボ (2011-11-29 21:18)
 頭を丸めて反省スベシ (2011-11-27 20:24)
 nuts丸 漂流記 (2011-11-18 17:59)
 名港祭り♪ (2011-11-12 15:43)

この記事へのコメント
でしたか…
明日も良さそうな感じなのに
木曜日金曜日と連続して飲み会なんですよねぇ。
明日のレポートも期待してます(笑)
Posted by B at 2011年02月02日 22:54
なんだか思ってたようには潮が下げてなくて、そのせいではないですが狙い方がちぐはぐでした。

今日はお家に帰りますが、明日はまた行くかもです。
Posted by ffnutsffnuts at 2011年02月03日 15:58
こんにちは
残業お疲れ様です! 名港も渋いんですね。
昨日私も釣りに行ってたのですが、今まで感じたことがない変な潮でした。。
コメントにあります、思ったように潮が下がらないという状態です。
下げの時間でも流している船がステイした状態で動かないんです。
知り合いのルアーマンの方はメバル狙いで出船し、船中一匹だったそうです。  

今日も行かれるなら頑張って良いの釣ってください^^



   
Posted by Nanpou at 2011年02月03日 18:16
Nanpouさん >

こんばんは。
昨夜は知多半島の先っぽで岡っぱりでした。
車横付けで時合だけの気軽な釣りのつもりだったんですが・・・

潮はともかくここ数日は久しぶりの暖かくて穏やかな天気のようですからちょっと集中して出撃できたらと思っています。

船でも狙いますが500円メバルが目標です (笑
Posted by ffnuts at 2011年02月03日 21:39
で、今日は?
Posted by B at 2011年02月03日 22:30
Bさん >

今日は直帰ですよ。
明日、奥様の顔色次第で人柱します。
Posted by ffnutsffnuts at 2011年02月03日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残業
    コメント(6)