ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

浜名湖

今シーズン初の浜名湖行ってきました♪








釣れませんでした・・・










アハハハ    ハ・・・









プラウンポッパー、一日投げたおしてバコンって出たのが4発。
しかしフッキングは0。
一発目のバイトでのらないのはしょうがないですが、追い食い一回もなかったのは寂しかったです。


さて、浜名湖の本番はこれからいうことで、本日仕入れた情報を少々。(間違ってこともあるかもしれませんが・・・)

・濁りはあまり関係ない。特にキビレ。
・雨による濁りよりも表層の真水の層を特にチヌは嫌う。
・タナを探れる釣りでは釣果が出てる。
・一方水温の低下は(極端ではなくても)よくない。
・上げの潮がきいて湖内の水が変わったタイミングはいい。



本日はそのまま夜は名古屋港にダブルヘッダーの予定でしたが、一日ズブ濡れで釣りをして予想以上に体力を消耗したのと、名古屋港風速10mの風が吹いていたこともあって中止。

なかなかタイミングが合いません・・・





同じカテゴリー(海 10)の記事画像
釣り収め
初めば
歯ぎしりした週末
結果オーライ (汗
とうとう越県
横浜シーバス その3
同じカテゴリー(海 10)の記事
 釣り収め (2010-12-31 10:03)
 初めば (2010-12-19 21:48)
 歯ぎしりした週末 (2010-12-18 15:19)
 結果オーライ (汗 (2010-12-11 12:47)
 200人の輪 (2010-12-05 18:01)
 とうとう越県 (2010-11-28 23:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

金曜夜に頂いていたメール、帰り道で寄った鰻屋で確認しました。
→寝不足が続いていて変なタイミングで寝ちゃうんですよね。
金曜も8時から11時ぐらいまで夜寝をしてしまい、
メール確認ができませんでした。
浜名湖のボートの上でも寝ちゃいましたし(笑)

まぁ、いろいろな状況でやってみて
どういう状態にあるのかを把握せねばなので
今日はヨシです。名古屋港も、この風ではしょうがないですね。

でも逆に、風が無い時には平日であろうと
どうにかしたいなぁ・・・と思ってしまう自分がいたりして。

釣れない状況が欲を育てますね。
Posted by B at 2010年06月27日 01:10
どもどもお疲れ様でした。

名港ボートは僕も平日短時間でも行きたいなと思っております。
日時をピンポイントで絞らないで、もう少しルーズな単位で確保できないか思考中でございますのでしばしお待ちください。
Posted by ffnutsffnuts at 2010年06月27日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖
    コメント(2)