ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月21日

横浜ベイゲーム こぼれ話

横浜ベイゲーム こぼれ話

あんまり上の写真とは関係ないのですが・・・(汗


ホンット。くだらない話です。

今回の横浜19日の早朝便で出たんですが、僕、愛知県に住んでて金曜は仕事なんで、仕事終わったらちょっと寝て出発しようと思ってたんですけど、シルバーウィークの渋滞予測なんてニュースでやってるから到着時間が気になるし、釣りのこと考えたら興奮してくるしで、横になっても全然眠くならないんですよ。

なんでちょっと早めに出て現地で時間まで寝ようと思ったんですが、

高速に乗ったらすぐですよ

渋滞・・・

確かに渋滞予測してましたよ。でも夜中の12時近くに渋滞25キロって何ですか?しかも道のりは300キロ弱残ってる状態で・・・

「絶対時間に間に合わない」って覚悟しましたよ。

まあ結局静岡に入ってしばらくしたらそれなりに流れ出したので結果として時間には間に合ったんですが、睡眠時間は削られて結局30分ぐらいしか寝れなかったんです。

それでも釣りが始まれば(しかもあんなにエキサイティングな釣りなら)全然眠くなかったんですが、それが釣りが終わっても眠くないんですよ。
体は凄く疲れてるって感じるんですけど頭のほうが。

陸に上がって船長と話して、じゃあ飯でも食っていきましょうかってBさんとご飯食べて、ちょっと一息ついたんですけどまだ眠くない。

流石に30分しか寝てなくて、海もそれなりに荒れてて疲れはピークのはずだから、眠くなくてもこのまま運転するのはちょっと怖いな~って思ってシークロの駐車場の前の路地に駐車して寝ようと思ったんです。
でもみんな路駐しててそこの路地沿いのラブホの前しか開いてるとこがないんです。
「なんかいやらしいな~」って思ったんですが、しょうがないからそこに車止めて横になったんですよ。

でもやっぱり全然眠くないんですよ。



でしばらくするとラブホに車の入ってく音が。


やっぱ気になりません?



気になりますよね~(笑
時間は12時ぐらいこんな明るい時間に・・・

でシート起こしてみてみると車が白の軽。
ミラだかアルトだかの古いのでいかにも営業車ってやつ。


でやっぱ見るのは女の子の方からですよね(笑


そしたら結構きれいな子なんですよ。スレンダーで。
で、ちょっと小奇麗っていうかピシッっとしたカッコなんです。
「休日にしては色気がないっていうか遊びのないカッコだな?」
って思ったんですが、男が降りてきたんで今度はそっちに目をやると。



おっさん!?



いかにもって感じの(禿げてはなかったですが)中年小太りのおっさんなんですよ!



しかもスーツ着てる!



で二人して明らかに仕事用の黒いかばんもってラブホに入って行くんですよ。








上司、部下の不倫でしかも業務中に情事!?








おい!そんなベタな設定が現実にあるの!?








そりゃ燃えるわな! (苦笑





いやいや。ある意味男して羨ましい・・・

まあ二人のことはいいんですけどね。
もしかしてラブホの経営者との商談だったかもしれないし。


でもダメなんですよ・・・


頭が・・・


そう・・・





妄想フル回転!




さらに元気に(頭のほうですよ)なっちゃったわけで(苦笑
もうしょうがないから全然寝てないけど帰路に着きましたよ。


変な時間に高速乗ったから神奈川県エリアは意外なほど空いてたんですが、高速に乗って単調な運転してたら眠くなるかと思って、一応静岡に入ってすぐPAに入ってもう一回寝る努力をしたんですがやっぱり眠くない。
それでも一応30分ぐらいは横になってて少しは寝たのかもしれないけど、結局すぐ出発。



このあたりからですね。
自覚が出てきたのは・・・


「あっ。俺壊れてる・・・」


って(爆



こうなったら怖いもん無しですね。渋滞表示があってもそのまま突入です。


結局、静岡中部あたりから断続的にずーっと渋滞。
まあ覚悟してたし、それでものろのろとは車が進むので我慢してたら、愛知に入って今度は事故渋滞が!

こりゃ動かないやってことで高速降りて下道で帰ることに。

時刻は夕刻。

そりゃ下道だって混みますよ(涙



結局7時間かけて家に着いたわけですが。
家でビール飲んで晩飯食べて。


さらにブログUPして。



でも眠くないんですよ。


どんだけアドレナリン出てたんだ!


ほんとビックリしましたよ。


いやいやあの不倫カップルのせいじゃないですよ。

釣りです。釣り!


その昔、そのときも事故渋滞で徹夜して九頭竜行ってサクラとったときも興奮して帰ってきたことがありますが、なんたってもうアラフォーですからね(苦笑

精神が肉体を超えることがまだできるんですね。
我ながらビックリです。

まだまだイケルんだ。
できれば両方で (笑


結局、11時ぐらいまで普通に起きてて、しょうがないから寝酒して無理やり寝ましたけどね。


で日曜の朝起きてきて嫁が一言


「昨日の夜より今日のが疲れた顔してるね。」



だって。




そんだけ横浜が面白かったって話ですが・・・



つまんない?












同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
謹賀新年
ループ
謹賀新年
自画自賛 (笑
リフレッシュ!
講習いろいろ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 17:45)
 ループ (2014-01-19 19:16)
 謹賀新年 (2014-01-01 23:48)
 自画自賛 (笑 (2013-10-20 08:23)
 リフレッシュ! (2013-05-28 20:08)
 講習いろいろ (2013-01-20 20:47)

この記事へのコメント
面白いっ!

声出して笑ってしまいました。

寝ずに帰ったぽかったのでどうしたのかと思っていましたが
頭と下から分泌物がffnutsさんを動かしていたんですね。

まだまだ行けそうなffnutsさん。今後も宜しくです。
Posted by B at 2009年09月21日 22:58
放置だったら寂しいなと思っていたんで、レスありがとうございます。

下からも分泌液が漏れてたのは内緒なんですが・・・(笑

意外にこっち系もいけたりするんですかねぇ???
Posted by ffnuts at 2009年09月22日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜ベイゲーム こぼれ話
    コメント(2)