ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月24日

一段落

昨日も九頭竜に行ってきました。

ラストスパートということもあり毎年川であう九頭竜フリークの面々にも再会しました。
お友達ではないですが有名なYさんなんかも来てましたね。

一段落

暗くなるまでやりましたが釣果は・・・



これで3年連続 

う~ん・・・ これまではなんとか1年おきには釣ってたんですが・・・
今年はほとんど行ってないのもありますが 

なんとかしなければ・・・




九頭竜はもう一週ありますが、来週は人だらけのイベント的な釣行になっちゃいそうなのでこれで一段落です。

来週はしょっぱいところにでも行きますかね♪



同じカテゴリー(本流 09)の記事画像
やっちまった・・・
同じカテゴリー(本流 09)の記事
 九頭竜は・・・ (2009-05-10 09:44)
 やっちまった・・・ (2009-02-22 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一段落
    コメント(0)