ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月18日

オフショア!

今シーズン初のオフショアに行ってきました♪


オフショア!

うっまそ~ (笑

そう、なぜかイカ釣り。

会社の同僚に誘われたのです。

オフショア!

こちらの方。
本職です。釣りまくってました。

わたしゃ初めてのイカ釣りだったのですが、

オフショア!

これ、ほんの一部。
僕的にはめっちゃ釣れました。


オフショア!

エサ釣り(正確には違うけど)船でBUFFはただのほっかむりに見えますね・・・

軟体生物のストックただ今満タンです (笑




この記事へのコメント
こりゃまた美味しい獲物をたくさんやりましたね♪
僕もやってみたい釣りですが機会がなくて・・・

とくに日本海で流行ってるライトケンサキとかやってみたいなぁ~~
Posted by にしやん at 2013年07月22日 02:04
にしやんさん >

僕も初めてやる釣りだったんですが、なかなか楽しかったです。
電動リールは懐疑的でしたが、イカってたくさんかかるとめっちゃ重いんですね。
100m以上巻き上げてくるのは電動リールが必要だと納得しました。w
Posted by ffnuts at 2013年07月22日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショア!
    コメント(2)