ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月18日

FlyFishing Event in NAGOYA 2012

FlyFishing Event in NAGOYA 2012 に行ってきました。


FlyFishing Event in NAGOYA 2012


FlyFishing Event in NAGOYA 2012

ビリー先生のキャスティングデモを見たり。


FlyFishing Event in NAGOYA 2012

鈴木さんをはじめとするFFFインストラクターの無料レッスンを受けたり。


各ブースのデモロッドを振ったりと楽しんできましたが、なんといっても一番はこちら。

FlyFishing Event in NAGOYA 2012

大海原とフライロッドブース。

FlyFishing Event in NAGOYA 2012

しきりにアウェイだアウェイだとつぶやいておりましたが結構にぎわってました (笑


最後の抽選会で当選しちゃったり

FlyFishing Event in NAGOYA 2012

その他お土産もいろいろ。

FlyFishing Event in NAGOYA 2012


関係者の皆様お疲れ様です。
来年も期待してますので。


FlyFishing Event in NAGOYA 2012

走れ黒鯛くんは2号にバージョンアップしてました。(笑





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
謹賀新年
ループ
謹賀新年
自画自賛 (笑
リフレッシュ!
講習いろいろ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 17:45)
 ループ (2014-01-19 19:16)
 謹賀新年 (2014-01-01 23:48)
 自画自賛 (笑 (2013-10-20 08:23)
 リフレッシュ! (2013-05-28 20:08)
 講習いろいろ (2013-01-20 20:47)

この記事へのコメント
ffnutsさん
ご無沙汰です。こっちも今週末、フライフィッシングフェスタなので、レポートしますね。当方、ビリー先生のご紹介で現在、Castingを修正中です。取り急ぎの近況レポでした。

P.S.
来年秋には一時帰国できるかと思うので、トップでのシーバス、よろしくお願い申し上げます。
Posted by B@Madrid at 2012年11月20日 08:42
2日間、ありがとうございました。
マツケンカレーはまだ食べてません。もうひとつのんは昨日食べました。旨し!

次こそはnutsししょーのホーム名港で一緒に遊ばせて下しあ。
Posted by 大海原 at 2012年11月20日 18:06
Bさん >

まいど。
お久しぶりです。ブログの東さんてビリー先生だったんですね。
そっち方面もあるんですか。

僕はBさんが魚屋さんにパスしたカルロスと絡んでますよ (笑

ところで今シーズンの名港は秋祭りが始まりません・・・
このまま終わっちゃうかもですねぇ・・・orz
Posted by ffnuts at 2012年11月25日 21:58
大海原さん >

こんばんは。FFフェスタお疲れ様でした。
カレーブームなのは何よりでした。

名港、ぜひぜひお越しくださいな。
Posted by ffnuts at 2012年11月25日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FlyFishing Event in NAGOYA 2012
    コメント(4)